2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日発売のアルカディアにて機体・武器の適正による◎、○、艦長補正による↑↑等の修正率が紹介されましたね。ここまで確率数字が変わると思うとかなり重要ですね。

それと母艦補給に伴う、盾の修復時間。×3まで記載されているところを見ると固定盾も一つとしてカウントされるみたいですね。14秒と28秒ではエライ違いですね。何度も補給を求めるユニット、固定盾2枚でしぶとく戦うユニット、手当たり次第、盾を2枚持つよりそのユニットに応じて盾の枚数も考えた方がいいかもしれませんね。

本日の戦績
2戦2勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
C連:フォールディング・バズーカ
U連:ビーム・ライフル(陸ガン用)

498:29


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.