2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ原稿に追われてGCB封印していたので気付くのが遅かったけど連邦ICカードを無くしたみたい。無論ゲーセンに紛失届出ていないか確認しにいったけど見つからず。

まぁまだ40プレイぐらいの少尉カードだから、別に良いんだけどやっとコスト700突破して2~3機出撃できるまでできるようになったと思った矢先の出来事なのでショックではあるけど。

とりあえず今のジオン中尉ICカードの裏面に名前と携帯番号を書く事にしました。まぁそれ以前にカード忘れないように心がけるが先決ですが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.