2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ入稿も無事完了したので11日ぶりにGCBプレイ。
ギリギリ戦功ポイントGET間に合うかと思ったら、早期決着ついてしまっていたみたいで開戦1日目。戦功ポイントはもらえませんでした。でも連邦ICカードも新しく作らなきゃいけなかったので別にそこまで気にはしませんが。

本日の戦績
14戦13勝1敗(うち対人戦1戦1敗)
時間も遅かったのか誰もいなかったのでコソコソと連邦新カード製作。コスト500しか無いので一騎当千でプレイ。こないだ頂戴したリドでも育ててみようとプロトタイプガンダムに乗せて育成。
調べたら『格闘↑覚醒↑回避↓』だったのでこれである程度育てれば穴の無いパイロットに。

同じようにジオンでも新たに参戦したララァをケンプファーに乗せて格闘と回避を育ててます。役割分担決めた戦略が立てられないので、突起した能力より穴のないオールラウンドパイロットの方が使いやすいんですよね。レベル低い開始当初のCOM戦は単調なのでこういう時は育成に限ります。

本日獲得カード
Cカ:援護射撃
Cジ:シュツルム・ファウスト
C連:アクア・ジム
Cジ:ザク・バズーガ(増加マガジン仕様)
Cカ:チャージ式スナイプセンサー
U連:水中型ガンダム
C連:ミユ・タキザワ
Cジ:アッガイ
Cジ:デル
Uカ:哀戦士
Cジ:ザクタンク
Cカ:量産化計画
Rジ:ブルーディスティニー2号機
C連:ジェット・コア・ブースター

BD2!!BD2きました!!いつもなら8クレもやったらとっくに止めてるはずだったんだけど、久しぶりに遊べる事もあって豪勢にプレイしたんだけど…良かった!神様も入稿祝ってくれたんだね!!

で、早速BD2を使ってみようとリボーコロニーに行ったら最後の最後で対人戦。慣れないBD2に付き合ってくれたジオン中尉さんありがとうございました。手応え無い相手でゴメンナサイ。つーかもう結構プレイ自体疲れてました(汗)

アレックス以来の自力引きの新レア、しかもジオンで欲しかったカードだったのでメラメラ興奮しました。前にも言ったけど、Ver.2.02でイフリート修正された今となってはパイロット育成にはもってこいの機体。また明日以降も頑張れそうです。

それにしても量産化計画といいミユ・タキザワといい出過ぎです。ミユなんかもう3枚目ですよ。女の子キャラもこれはこれでいいんだけど、個人的にはサイクロプス隊が欲しい。コモン同士ならある程度女の子カードは優遇されるかな?今度またトレードサイト使わせてもらおう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.