2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOXカードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る


新クロニクルが地元のショップで販売されていたので買ってきました。
とりあえず購入数は4箱(1箱15パック入)。今回レア(☆☆☆)はは6枚あるので4箱ではコンプリートできない仕様になっていますが、まぁ今回は排出停止されたカードの復刻版なので、欲しいカード(持っていないカード)だけ手に入ればまぁ良いかなと。残りはあとでゆっくりトレードでもして手に入れようかなと(楽観的)

というわけで、4箱計60袋の結果↓

☆☆☆
アムロ・レイ×1
ガンダム(ロールアウトカラー)×1
シャア専用ズゴック×1
パーフェクト・ジオング×1


☆☆
ハヤト・コバヤシ×2
スレッガー・ロウ×2
クスコ・アル×2
メイ・カーウィン×2
コア・ブースター006号機×2
ガンキャノン(スプレー・ランチャー・ミサイル仕様)×2
サイコミュ・システム高機動試験機×2
ゲルググ高機動型(エース部隊仕様) ×2

ノエル・アンダーソン×4
ミユ・タキザワ×4
クルスト・モーゼス×4
ユウキ・ナカサト×4
ドラゴンフライ×4
ガンタンクII×4
陸戦用ジム×4
コミュ×4
高機動型ザクR2タイプ(ギャビー・ハザード専用機)×4
宇宙用高機動試験型ザク×4

運良くレアが1枚もダブりませんでした。それにROガンダム、シャアズゴック、パオングと自分が別ver.すら持っていないカードが全部出てくれたので大満足です(シャアも4号機BSTも排出版持ってるので)
つーか他☆☆が各2枚づつ、☆が各4枚づつとまるで仕組んだかのような整列された引きっぷり。今回☆☆も8枚に増加したのでセミコンプすらできなかったらどうしよう…って不安もありましたから。ひとまず無事クスコが出てくれて良かったです。


今回のクリニクルは新カードではなく、排出停止になったカードの復刻版カード。0083から始めた人や79時代全然カードが引けなかった人たちにはとてもありがたいクロニクル。最近のクロニクル系メカニックは劣化ver.ばかりで当たりハズレが激しかったですが、パイロットカードはその辺関係なく実戦投与しやすいので、今回は面白い要素を含んだクロニクルだなってのが一番の感想。
特にこのクロニクルでは女の子カードが出やすい仕様になっているので、明日以降の全国対戦は女の子ユニットと遭遇するチャンスが増えるかも?自分で使うにしろ、戦うにしろ女の子キャラだと若干楽しくなります(笑


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.