2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

タクティカルガイドvol.2発売です。
いつもならバージョンアップ直前に前バージョンのネタバレ!みたいな感じで発売していたのですが、今回はバージョンアップする前に発売です。データがしっかり全部活きるってヤツです。新カードの固定武器の威力、回頭などがとても気になっているので助かります。つーかジム・スナイパー(VP)はこんなに回頭良かったの?RなジムスナII(WD)より上なんですね。

ちなみに特典カードは「ゲルググ(バーニア増設仕様)」ゲルググMシリーズやガトゲルよりも機動が早くてコストも安い。運用次第ではなかなかの使えるユニットかもですね。でもまぁ速射砲に慣れてしまった今、固定武器ないユニットをどこまで操れるか心配…。

つーかこのバーニア増設仕様のゲルググって映像的に通常のゲルググと区別できるぐらい見た目変わっているんですかね?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.