2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は友達と店内対戦。いつもの対戦相手は大体自分より上官ばかりで自分に合わせてコストを下方調整してもらっているのですが、今日の友達は自分より下官なので自分がコスト下方調整する事に。
普段やっていない事だから結構戸惑ってしまう。しかも2回目は時間切れで間に合わなかったし!
普段持ち歩いてるカードが全国対戦メインで考えているのでコスト調整できるほど他カードを持ち歩いていないんですよね。結局母艦に心眼キャスバル乗せたりとかエライ豪華な仕様に(笑)

あ、そういえばROガンダムは試したけどパーフェクトジオング試し忘れた!!あの異常なまでに上昇調整された機動が地上でも本当に活かされるのかとても気になってるんですよ。次回試してみよう。


本日の戦績
4戦0勝4敗(うち店内対戦1戦1勝0敗)

本日の獲得カード
Uジ:ラケーテン・バズ
C連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
Uジ:リック・ドムII(プロペラント・タンク仕様)
Cジ:ザク・マシンガン改(初期型)

何気にラケバズ初引(笑

556:34


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.