2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver.2.02ロケテ開始

秋葉原GIGOにてVer.2.02のロケテがやっと開始されました!
説明によると、地形補正○、△、▽ぼ移動速度上方修正、全戦艦のHPの上方修正、その他カードの基本パラメーター修正等といった、夏に行われたVer.101と同じ、パラメーター調整のみのバージョンアップのようです。新カードの追加は…無さそうかな?
まぁパラメーター調整だけでも、何かしらアクションあると全国対戦にも新たな息吹を送り込んでくれるパターンなので普通に嬉しいですね。つーかVer2.00が稼動してからもう半年ですからね、逆にちょっと遅いかもしれません。


ちなみにそんなわけで慌てて遊ぶ程でもないかなとロケテはまだ体験してません。混んでたし別のゲーセンで友人の大将さまと店内対戦。


本日の戦績
11戦9勝2敗(うち店内対戦2戦0勝2敗)

本日の獲得カード
Cジ:強化型ビーム・ライフル
U連:180mmキャノン
C連:ジャクリーヌ・シモン
C連:ジム改
Cジ:ボブ
Cカ:タクティカルリロード
U連:カレン・ジョシュア
C連:アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
Uジ:シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)
C連:ジム改
Cジ:ボブ

一枚ならまだしてもジム改、ボブと2種類もループするとは…。


567:34




どうもです~
ロケテ始りましたね~。といっても微調整だけだと思いますが(笑。新カード排出はないでしょうね。あるとしたらちとやばいかな…まだザクⅠスナイパーを引いていない…(苦笑

誕生日でしたか、遅いですがおめでとうです。
【2008/03/30 11:27】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

半年経ってやっとロケテ開始ですよー。前は2ヶ月ほどですぐバージョンアップしてくれたからリズム良かったんですけどね。今回はもう半年も経ってるし、バージョアップしたところで今離れてる人たちの目を再び呼べるかチョット心配だったりします。

ちなみに一部カードは能力追加とかもあったりするみたいですよ。自分も直接確認したわけではないので何ともいえませんが、今もリアルに使ってるキャラが強化されるは素で嬉しいですね。

新カードは自分も全然揃っていませんよ…。コモンすらまともに揃わないこの排出っぷりこそ早くバージョンアップ(排出率アップ)してもらいたいです。

誕生祝辞ありがとうございますー!
【2008/03/31 00:23】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.