2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所用で藤沢まで行く事になり、せっかくなので遠征GCB。こちらのゲーセンも10プレイごとに2プレイサービス運営中でした。1プレイが高いゲームなのでこういうサービスは素で嬉しいですよね。

で、今回藤沢という事ではじめて『神奈川』でプレイしたのですが、まだ地域限定の通り名獲得は健在だったんですね。何故このタイミングで?と一瞬驚いてしまった。

ちなみに全国対戦もただいま3連勝中だったので久しぶりに『通り名争奪戦』が発動してくれました。
通り名は『派遣の浪人』。
あまり通り名はこだわっていないのですが、争奪戦限定の通り名は『確率』と『勝敗』と条件厳しい内容なので、レアリティという意味だけで気合いは巨大に入ります。

そんな争奪戦で使用した連邦デッキはお馴染みのコチラ。

Rコウ(ver.1)+アレックス+専用BR+ガン盾+懐中時計
フォルド+ジャベガン+UCロンライ+ST盾+強炸
ジュダック+陸戦用ジム+専用BSG+小型盾+伏兵
母艦(WB)+シモン

クロニクルでGETした☆1の陸戦用ジムが思いのほか数値が高く、地上限定で戦っている自分にとって適正◎も美味しかったのでジムWDから陸戦用ジムに切り替えてみました。コストが10高くなったのでアレックス盾をガン盾に変更。

相手はジオン中佐さんのラル隊でした。えぇ、苦手なUCハモンも健在でした。
結果、母艦は落とされたものの、ユニットそのものの火力でカバーでき何とか勝利!赤受してしまい死亡するかと思ったジュダックがミリで耐えてくれた時は感激したよ!
というわけで無事、通り名GET!(でも変更はせず)

続いて全国2戦目に突入。今度はジオン大佐さんの外人部隊。
こちらもやっぱり母艦粘着されて撃墜されてしまったけど何とか勝利!連邦自己新記録5連勝!この調子でいけば連邦も准将になれるかもしれません。今が頑張り時ですね。

本日の戦績
12戦12勝0敗(うち全国対戦2戦2勝0敗)

本日の獲得カード
Uジ:カーゴ爆弾
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Cカ:リモコン爆弾
C連:チャック・キース
Uジ:モニク・キャディラック
Cカ:強行軍
台移動
R連:コウ・ウラキ(ver.2)
Cジ:マルティン・プロホノウ
台移動
Uジ:アプサラスII
C連:ジム・コマンド(不死身の第4小隊仕様)
Uジ:シーマ・ガラハウ
Cジ:スパイク・シールド

しーずめーーー!!メットウラキきましたっ!Aパーツに続きメットウラキ!宇宙戦デビューの準備も着実に進行中?
そしてモニクもついに初自引で嬉し過ぎ。

579:35


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.