2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、ジオン、連邦ともに『大将』の友達と遊んだんだけど、自分はカード持ってきていなかったので店内対戦はせず、その大将の全国対戦を3戦ほど鑑賞させてもらいました。
マッチング相手は中将2人と提督が1人。どれも個性あるロマンデッキ風味で面白い対戦を見せてもらいました。
つーか巧いプレイヤーの対戦は見てて本当凄いなと思う。さっきまで機動状態(黄色射程)だったのにしっかり防御したりとか、母艦が落ちた後でAパーツ脱出し、補給の出来ない状況でも決して諦めずビーム・サーベル一本でノイエ・ジールに立ち向かって善戦する姿。鳥肌たちました。
前日徹夜明けで眠かったはずなのにガン視でした。カード捌きもふまえてとても勉強になった気分。

とりあえず対戦での一番の気持ちは『最後まで諦めない事』ですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.