2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間ぶりにGCB。
今新しい音ゲーにハマってる最中だし、もうすぐ稼動のver.2.01まで貯金(禁プレイ)してようと思ってたんですけどね。ちょうどプレイ回数も600近かったしキリよくしたかったというのもありました。どれも大した理由ではないのですけどね。

しかし久しぶりにプレイすると感覚鈍ってますね。店内対戦・全国対戦込みで3連敗ですよ…!気持ち的にも何か出遅れている感じ。戦局はそこまで一方的ではないのですが、全てにおいてロックオン負けしている情けない内容。残り一機になると途端に動きがよくなるのは『集中力アップ』なだけでしょうか。

ちなみに今日対戦した中でジオン中佐さん(明らかにサブICと思われる)がいたのですが、デッキが『ラル+新ラルグフ』『ノリス+新グフカス』『バーニィ+ザクII改』と見事なぐらいの適性機体デッキでした。なのにマッチングしたのは地上ステージ。今日の特殊作戦は『適性機優遇戦』だったのに何故、通常ステージにいたのだろう?あれだけの腕前なら十分活躍できると思うのに…?


本日の戦績
4戦1勝3敗(うち全国対戦2戦0勝2敗、うち店内対戦1戦0勝1敗)

本日の獲得カード
Cカ:広角射撃
U連:ガンダム試作4号機
台移動
U連:シールド(GP01用)
Cジ:グフ

GP04きた時、一瞬ビビったけどUCでした。そうそう巧く運ぶものではないですよね。

603:38


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.