2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル 0083 スターダストメモリー編の発売が来年3月に決定です。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66602

内容は今までと同様に1パック5枚入でトレーディングカード4枚+GCB対応カード1枚の内訳。GCBカード全20種(★10種・★★6種・★★★4種)

よほどポケ戦のクロニクルが好評だったのか半年無しで発売ですね。次回作0083稼動に合わせての発売と考えるとカード枠も新デザインver.になるのでしょうか。

0083はあまり詳しくないので封入MSの先読みはできませんが、排出率の悪いGCBにとって新MSが確実に入手できるこのグッズはありがたい存在、ポケ戦同様に今度もお世話になりそうです(未だにクロニクル版ザクII後期型使っている自分、新コモンですら入手厳しいGCBの現状)

ちなみにGCBオリジナル秘書キャラ「キャシー」&「レイコ」はトレーディングカードとして登場のようです。ゲームでは使用できないみたいですね。
やっぱり彼女たちのカード化はとっておきの隠し玉なんでしょうね。でるかどうか分からないけど…ニンテンドーDS版付録とか?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.