2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1週間ぶりのGCB。音ゲー新作が出てしまったせいもあるのですが本当久しぶりです。何でも昨日は模擬戦だったとか…?一日間違えたー!

先日購入したアルカディアにVer.2.02のバージョンアップ情報が掲載されていたのですが。これまた公式サイトにはまだ掲載されていない内容がズラズラと。
一番驚いたんのはフルアーマーガンダムの機動力がガンダム並にあがったとか!?
というわけで今日、早速実験してきました。とりあえずヘビーガンダムとジム・クゥエルの3機で宇宙ステージで機動状態による移動競争。

速い!!ヘビーガンダム同様に速い!ジム・クゥエルとはケタ違いの速さ!
フルアーマーガンダムって元々、装甲も硬いし固定盾もついている。装備武器も強力だし、回頭も8とかなり高め。これにこの速度追加って…ちょっと凄すぎる気が。
しかし今となってはこんなフルアーマーガンダムも排出停止なんですよね。排出続行中の新カードと排停な旧カードの差を縮める気持ちはわかるんだけど排出停止のままっていうのは…ねぇ?せめて排出復活ぐらいの措置ほしかったなと思ってしまう。

本日の戦績
8戦8勝0敗(うち店内対戦1戦1勝0敗)

本日の獲得カード
Uカ:ユニバーサル・ブースト・ポッド
Cカ:簡易メンテナンス
台移動
C連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)
Uジ:陸戦型ザクII(闇夜のフェンリル隊仕様)
C連:スパイク・シールド
C連:ディック・アレン
店移動
Uジ:カーゴ爆弾
Cカ:伏兵

617:38


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.