2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に続いて今日も友達とGCB。
今日の友達は自分と同じ連邦大佐なんですが、稼動時からキキ中心08小隊な超ロマンを使っているツワモノ。自分も最近アイナ中心サハリン家デッキを使っているので対戦。
接戦による接戦!残り10秒、土俵にはうちのマサドと相手のサンダースの2人だけ残りミリ残りなバトルに!局地的敗北ですが過去稀に見る『面白い勝負』でした。今までは自分より上官な方ばかりで『揉んでもらう戦闘』でしたが、今回は今までとは違うかなり刺激的な戦闘。ありがとうございました!!


あと、友達からラルグフ頂戴しました!
ラルグフ

ありがとうございます!!やっとこれでうちのラルも活きます!どうせならサハリン家デッキのようにこのラルグフもラル隊デッキって感じで作ってみたいです。

本日の戦績
7戦5勝2敗(うち全国対戦1戦1勝0敗・店内対戦2戦0勝2敗)

本日の獲得カード
U連:シールド(バレル未装備仕様)
Cジ:MMP-78マシンガン
U連:ビーム・ライフル(アレックス用)
C連:レーチェル・ミルスティーン
C連:ジム寒冷地仕様
台移動
Cジ:オサリバン
R連:アムロ・レイ(ver.2)

脱走アムロ初引き!裏面を見た時、『・レイ』の文字と高いステータスグラフで一瞬、話題の心眼アムロか!?と期待してしまったのは仕様。

624:39


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.