2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケテ参加日以来のGCB。
最近はプレイヤーが多くてヘタレな自分は戦功ポイント貰えないパターンが続いていましたが今日久しぶりにポイント獲得。最近始めた連邦サイドもやっとコスト700で陸戦型ジムレベルなら3機投入も可能に。

今日の戦果4戦3勝1敗(全てCOM戦)場所はリボー・コロニー等。
トップ・アイナ・シャルロッテのジオン三姉妹(違)母艦にはシムス姉さん乗艦。旧ザク部隊とか作ってユニット育成に遊んでいたら油断して負けてしまった。まとめて育成しようなんて考え方が甘かったのだろうか。

今日の獲得カード
・ジUC ゲルググ高機動型(ジョニー・ライデン専用機)
・カC 対空砲弾
・カC 量産化計画
・連R アレックス(チョバム・アーマー仕様)

アレックス(チョバム・アーマー仕様)

3週間ぶりのレア登場!しかも新レア!しかもアレックス!わずか4プレイで出るとは何ともラッキーでした。

しかしこのアレックス…コスト290って…うちの連邦少尉部隊にはチト重過ぎる…UCアムロに乗せたらそれだけで430…。総コスト700しかないうちにとっては厳しいMS。育成中のサリーにでも乗せますか(笑)

とりあえずトレード掲示板など見てハイゴッグとかズゴックEとかリックドムIIとかララァとかビームマシンガンとか活きのいいジオン系カードとトレードできないか検索中。さすがに背シルガンダムですら巧く活用できてない自分にはアレックスはまだ重すぎる。

ちなみに同時に入手したゲルググ高機動型(JR)は初入手だったのでチョット嬉しい。高機動型のゲルググは持っていなかったのでゲルググJと2トップにして活用してみます。

どーでもいいけど量産化計画はVer.2.01になってから既に3枚目。量産したいMSが全然ダブってくれないのにカスタムばかり出過ぎ。


















管理者にだけ表示を許可する



サイズ:152cm/155cmの2種類                               (mm) サイズ 152 155 Length 1520 1550 Effective Edge 1170 1190 Waist Width 244 246 Nose-Tail Width 288.2-288.2 290.6-290.6 Sidecut Radius 7900 8600 Stan 板の思い入れ【2007/08/24 10:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.