2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けGCB。5席ほど埋まっていたが、先週アレックスを引いた席が空いており、もしかして先週の運がまだ残っているかなと思い(こんで)同じ席でプレイ。
10戦9勝1負(うち対人戦2戦2勝)久々の勝ち星連荘。対戦相手は連邦中尉さんとジオン中尉さん。共にコスト700前後の2機編成での少数精鋭勝負で楽しかったです。ありがとうございました。

ちなみにジオン中尉さんは『UCシャア+アクトザク』『ノリス+アクトザク』と漢気溢れる部隊。それに対し自分は『アイナ+高機動ザク(SM)』『シャルロッテ+ゲルググJ』とやたら軟派な部隊…スミマセン。
でもショットガンの命中率&破壊力が予想以上に活躍してくれて辛くも勝利!シャルロッテも避わす避わす!まさか本当に勝てるとは思ってもいませんでした。

調子に乗ってはいけないと思うけど、最近だいぶ対人戦でも勝てるようになりました。せっかく使えるカード持っているんだし、ノリスに『性能を生かせぬまま死んでゆけ!!』と言われないよう頑張っていきます。


本日の排出カード
・カC ブイ・フォーメーション
・連C シールド(アレックス用)
・連C ガンタンク
・カC 対抗心
・連UC ジム(ジャック・ベヤード専用機)
・ジC ゼナ&ミネバ
・ジC ジッコ
・カC 高度格闘プラグラム
・連R ビーム・ライフル
・連UC エイガー

どうやら連邦箱だったようで。アレックス盾が手に入ったのは神の啓示でしょうか?つーかジム(JB)は何気に初入手。アダム専用機も所持してるしパイロットもいる。せっかくだしジャック隊も挑戦してみようかな。

今回も無事入手できたレアカード。ですが中身はガンダム用のビーム・ライフルで旧レア。レアダブりは初。トレード要員になれるレアがダブるならまだ良いけど武器(しかも旧)だと微妙ですね。まぁ出てくれるだけでもありがたいし文句はありませんが。

ちなみに今回もまたモーリン、シャルロッテと続いて知らないキャラクター「エイガー」さんが登場。ジオニックフロントのガンダム6号機(マドロック)パイロットらしいけど…マドロックしら知らない自分は原作ゲームやっとかないとNGか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.