2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000デッキを色々考えているのだが追加された+500の上手な運営方法が思いつかない。

そんなわけでこんな感じで本日ソロモン出撃。

RアイナLv.6(射撃+5、覚醒+1)+ガトゲル+専用BR+出リミ
RバーニィLv.MAX(射撃+9)+ザクII改+MMP-80後期
シャルロッテLv.MAX(射撃+9)+ザクII後期型+MMP-78+伏兵
母艦+新キシリア
計995

トップとアイナを変えただけです(笑)

ちなみに本日の対戦相手は同じジオン大尉さん。デッキはこんな感じ。

マツナガ+マツナガ専用ゲルJ+ビーマシ+バックラーシールド
UCシャア+デラーズ・ドム+ジャイアント・バズ+グフシールド
トップ+ザクII改+MMP-80
母艦+コンスコン

高コストユニットの2機+1のデッキ。途中伏兵が発動しないなと思ったら相手のトップと同コストだったみたい(敵のMMP-80は25ver.でした)おかげでシャルロッテがそれほど大きい活躍は見せてくれず撃沈。バーニィは相変わらず回避しまくってそれ相応に活躍。アイナはトップと変えただけでそれほど強くは感じず、コスト上がった割に目立った違いは無かった。

結構イイ線いって相手の予備コストも消化させラスト1機まで追い込んだが善戦むなしく局地的敗北。つーか一番活躍したのは新キシリアの援護射撃なんですけどね!相変わらず逆転劇見せてくれますキシリア様。キシリア様のお手をまずらわすことなく、もっと上達したいものです。

とりあえず今は先日GETしたUCガトーを鍛え、専用ゲルググに乗せてみようと思います。大尉になりコストが+500になった相応の活躍はガトー少佐に託します。

誰かが言ってたけど、一度バーニィ+ザクII改のラスシューにハマると他の機体に乗せづらくなるという気持ちが理解できてきた気がします。これはハマるよね本当…。


本日の戦績
4戦3勝1敗(うち対人戦1戦1敗)

本日の獲得カード
Cジ:シールド(グフ)
Cジ:ザクI(コロニー制圧戦仕様)
Cジ:キリング
C連:デン・バザーク

前回に引き続き今日もコモン4連荘。本当0079に比べて引きが弱くなった気がします。未だ新レアはおろかレアカード自体に出会えていません。泣ける。




どうもです。
カード届いたようで安心しました。こちらも先週届きました、ありがとうございます。今度Uシーマに乗せてみます。
バーニィ、シャルロッテLvMAXはすごいですね。後、キシリアの援護射撃は鬼ですね。当たるとダメージが半端じゃありませんから。
【2007/04/13 16:43】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

こんばんわ!カードありがとうございました!こちらも無事届いて何よりです!自分もケリィさんをUCガトーと組ませて挑んでみようと思います!あわせて大量のジオンカード(武器多め)も沢山ありがとうございました!!

中尉時代、やたら対戦負けしていたので戦闘データ積んで育成してました。バーニィのラスシュー、シャルロッテの負けず嫌いとフツーに強い能力もってこのコスト、400未満の予備コスト内使用チームを作るにかかせないメンバーでした。2機とも落とされても予備コストを消費しない、さらに2機も落ちるとキシリアの援護射撃も×2になって迫力度倍増でした。ネタ半分な気持ちのシャルも今では立派なスナイパー(笑
【2007/04/15 01:39】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.