2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードにて念願のビームマシンガンを手にいれました。早速テスト使用。

トップ+ビグザム+インパクト
バーニィ+ザクII改+MMP-80
シャルロッテ+ゲルググJ+ビーマシ+バックラーシールド

母艦+ユウキ

ついでにビグザム使ってみました。

今までずっとマシンガンばかりだったので当たり前の話ですが威力全然違いますね。青打ちでもマシンガンだから発射弾数が変わらないし一発一発の攻撃力もなかなか。リックドムに持たせたらどんな感じだろう。

本日の戦積
2戦1勝1敗(全て対人戦)

本日獲得カード
Cジ:デトローフ・コッセル
Uカ:ビーム・コート

デトローフ初入手。てっきりガトーの迎えにいった潜水艦の艦長かと思ったら彼シーマ様の副官でしたのね。
意外に艦長補正能力も高く、特殊能力も面白い。伏兵役のシャルロッテやラスシューバーニィをわざと隊長にして高コストユニットに発動させてみるもいいかも。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.