2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロニクルが発売した模様で。
一応帰りに何軒かお店探してみるものの、見当たらず(つーか売り切れ)
まぁ保険にネット注文してあるので別によいんですけどね。メールチェックしたら明日到着との事で今から楽しみ(自宅では間に合わないから仕事場に発送)

★★★のハイゴッグ、★★のリックドムII、ザクII改、★ザクII後期型あたり巧くGETできる事を祈ります。半壊アッガイや強化炸裂弾装備ガンダムも気になる。


某トレード掲示板みながらアレックス(CA)の引き取り手を捜索中。お一人、新FAガンダム+ハイゴッグ(JP)の2枚とトレード希望を出している方がいて一瞬食指が伸びたんだけど、クロニクルでハイゴッグが手に入る可能性があるのなら…と思い留まった。そんなにジェットパック自体には惹かれるモノではないし、FAガンダムもよく分からない。先日入手したアレックス盾とエイガーと3枚セットにして巧くトレードできないかな。

といってるそばからアレックスと素ケンプファー+ビグザムのトレードも発見。かなり惹かれるな…既に所持してるショットガンが光るってことだよな…。ただビグザムは既に持ってるし量産型プレイするほどコストも無い…

う~ん…悩む。


とりあえず今は目先楽しみのクロニクル到着を待ちます。クロニクルにアレックス自身はいなそうだし今すぐ出さなきゃマズいってほど価値も下がらないだろうて。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.