2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのGCB。友達の友達が上京してきたので自分も一緒に遊ばせてもらいました。
今回はいつもの店内対戦とは趣向をかえて、お互い使用しているデッキを交換しての対戦。自分のデッキと戦うというのもオツなものです。実際自分の使ってるデッキの弱点とか熟知しているしね。

ただ、やっぱり人様のデッキは難しいです。思っていたより火力が弱かったり弾切れしたりヘボヘボな動き。

ちなみに店内対戦トーナメントしたら、自分のビグザムデッキを使用した連邦中将さんが優勝しました。プレイヤーの腕前も勿論ですが、中将曰く『このデッキは強い』とのお褒めの言葉。
デッキが強いと言われるのは嬉しいけど、扱う人間が違うだけでここまでパワーアップするのかと思うとチョット複雑。もっと精進しないと。


今日の戦績
8戦4勝4敗(うち全国対戦は2戦1勝1敗)
人様デッキを4プレイ、店内対戦を2回、全国対戦を2回の計8プレイなのであまり戦績として挙げる数字ではないか。

獲得カードは忘れてしまったけど特別大きな獲物は無し。友達から新レビルとアプサラスIIIを貰いました、ありがとうございます!ちなみにアプサラスはHPが27に上昇してました。手応えあまり変わらないけどね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.