2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週はデッキ交換対決ばかりだったので自分のデッキはあまり遊べなかったので、夜コソっと近所のゲーセンにGCBプレイ。
0079時代は戦功ポイント獲得に巡礼していたゲーセンだけど0083になってからは初来店。相変わらずボリューム大きくてパイロットの台詞がよく聞こえます。

対戦内容はCOM戦2戦、うち1戦はルナツーにてフォルド&ルースの4,5機+ガンキャノン×3のサラブレッド隊との特殊戦。
あと全国対戦を2戦。UCシーマがレベルMAXになったのでビグザム入り。


UCシーマ(Lv.MAX射撃+9)+ビグザム+インパクト+ミハル
Rバーニィ(Lv.MAX射撃+9)+ザクII改+シュツルム・ファウスト+量産化
トップ(Lv.MAX射撃+8、覚醒+1)+ザクII改+アクトザクBR+量産化
母艦+Rキシリア

計1050

相手は連邦少佐、連邦中佐と上官との対戦もマッチングしましたが、相手はアレックスやGP03号機のビーム兵器主体ばかり。ビグザムとは相性が良いです。それに射撃30のシーマはよく当ててくれます。おかげさまで2連勝。この調子なら中佐も夢じゃない?

本日の戦績
4戦4勝0敗(うち対人戦2戦2勝0敗)

本日の獲得カード
Cカ:オプションブースター
Rジ:ビーム・ライフル(シーマゲルググM専用)
Uカ:インパクトレジステッドジャケット
Cジ:デニム

ガーベラGETから早くも30クレ目…やっとこさレア2枚目GET!!!はじめ裏面見た時、ビーム・ライフルとだけ書かれてて『あぁ、またクゥエル用BRか』と諦めてたら、そのヘンテコな射程距離に驚き。よくよく見るとレアではないか!しかもシマゲル用!ビームライフルは同じ名前のカード多いから油断して無造作に扱うところでした(汗)

ちなみにこのBRはどうなんだろう?命中率の良いビーバズといったところだろうか?適性とかこだわって使わないと巧く扱えなさそう。強化型BRより攻撃力は落ちるけど射程範囲が大きいのは魅力かも。


対戦も勝てたし特殊戦の☆もGET、そしてレアも引けた。かなりご満悦な4プレイでした。
136プレイでレア2枚という惨めな結果ですが、その2枚が両方新レア、しかもジオンレアというのはツいてるのかもね。この調子で排出版のシマゲルMも引き当てたいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.