2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日久しぶりに友達とGCB。0079で使用していたICカードも残り度数があと僅か。
これを使い切ってまだ見ぬ新カードをGETできないかと企みながら友達と対戦。途中他の人とも対戦がはじまったりと久しぶりにごっつりプレイできました。

本日の戦績
10戦5勝5敗(うち対人戦9戦4勝5敗)
友達との対戦は1勝3敗だったけど他の方との対戦は結構勝てました。先日トレードしてGETしたバーニィを使い、相方にガルシアとミーシャを起用。自分のロマンデッキはパイロット同士を揃えるのがモットー。実際キャラクター同士の愛称も上昇補正されるしガチデッキにもそのまま活用できるので嬉しい。

バーニィ+BD2+MMP80マシンガン+グフ盾+先読み(395)
ミーシャ+アクトザク+アクト用BR+ゲル盾+先読み(385)
ガルシア+シャアザク+ショットガン+伏兵(235)
母艦+エルラン(15)

計1030ちょうどに収まる0079最後のメインデッキ。バーニィならBD2もコスト400に抑えられます。まぁこれだとラストシューティングは期待できませんけどね。
ちなみに最近は先読みにハマってしまってしょうがない。0083ロケテ時、ガチ勝負が多く、どうも自分はロックオン負けしやすいので先読みに頼ってます。

ちなみに排出カードは10枚もあって記録していなかったので割愛。でもUC新ドズルは初GETできました!!スゴクほしかったキャラカードのひとつだったのでスゲー嬉しい。

そんなわけで残り度数も15きりました。0083稼動までプチ冬眠するか度数使い切るか。悩むところです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.