2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日ついに0083稼動です。待望の全国オンライン対戦の開幕です。
友達が朝からプレイしに並びにいっていたみたいで、話をきくと午前中やお昼過ぎにネットワークエラーがあったようですが、夕方~夜にはもう不具合もなくバリバリ対戦のオンパレードのようで良かったです。

自分も早速全国対戦に幾度か参戦してきましたが、やっぱり強い、とにかく対戦する相手、皆が皆強いです。つーか通り名が『元・大将』とか200戦超えて勝率85%とかゴロゴロしているんですが。

そりゃそうですよね。0079時代に中尉だった人も大佐だった人も少将だった人も、引継ぎすると皆さん同じ『少尉』になるんですもんね。まぁ時間が経てば巧い人はどんどん上にあがっていくだろうし、落ち着いた頃には同レベルの人間と対戦できるようになるんでしょうけどね、さすが初日というだけあってやたら強く感じました。

ぶっちゃけ、『今まで0079時代に修行してきた時間は一体なんだったんだろう…』って思うぐらい戦意喪失しちゃいましたよ…。いやはや…世界は広いですね。

ちなみ待望の新カードですが、前回の2.01の時に比べると若干良さ気な感じがします。
『4クレでUC1枚、新カード1枚』というのがデフォルトな手応えがありました。
しかしやっぱりサービスパックというモノは存在するんでしょうかね?都市伝説モノであまり信じていなかったのですが、友達の一人が20クレで新レア2枚、もう一人の友達が12クレで新レア1枚、旧レア1枚とか引いていたので、どうも信じたくなります。まぁ自分はレア1枚も出ませんでしたけどね。まぁ贅沢は言いませんからとりあえず優良UCな新カードが欲しいです。

とりあえず15、16日の獲得新カード一覧
C連:Gブル(ビームライフル装備仕様)
C連:ジム改
UC連:ジム・カスタム
C連:ニック・オービル
UCジ:ザメル
Cジ:アダムスキー
UCカ:策謀の宙域


2日間で20クレやってこの結果…。やっぱり今回も武器カードの出現率だけが心配です。メカニックもパイロットも出てくれる事に関しては嬉しいのですが、やっぱり『武器』が無ければ戦えないので、新カードはできるだけ武器カードが欲しいんですよね、自分の場合。
まぁ武器を必要としない(装備武器しか持てない)ザメルが出てくれたのが救いでした。待望の後方支援機ですが、今までこの手のガンキャノン、ガンタンク系のMSを使った事がないので要練習ですね。頑張ります。

といってもちょっと出足景気良くプレイしてしまったせいか、リアルコストも危険なので少しお休みします。来週末にでも空いてる時間見越して挑んでこよう。



ちなみにスターターパックはジオン2箱、連邦1箱購入。スターター限定キャラのUCアイナ、UCバーニィ、UCクリスが手に入ったので満足。UCシローも欲しいけどスターターばっかり買ってもアレだし、まぁ『限定』というわけでもないし後ほどゆっくりと。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.