2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだダブったグフ・カスタムを元手にノリスとトレードしてもらいました!!これでアイナとタッグ組んで『震える山』デッキが可能に!…しかし『アイナ+アプサラスIII』&『ノリス+グフ・カスタム+ガトシフル』とレア5枚も使ったキラキラデッキは成金っぽくてあまりスマートじゃないよな。つーかアプIIIの代わりに黒ドムとか乗せたらほぼガチデッキになってしまいそう。

というわけで今日は戦功ポイント回収も兼ねてノリス試運転のGCB。


本日の戦績6戦4勝1敗1分(うち対人戦2勝1敗1分)ジオンではガッチリ2勝できたものの、連邦サイドは1敗1分。ジオンの豊かなMSに比べていまだいまいち戦力不足が目立つうちの連邦勢。要練習でしょうか。

今日は同じプレイヤー(ジオン少尉)と3連続対戦に。同じプレイヤーだと大体ユニットも同じ、戦略も同じで連戦はあまり面白くないので、なるべくこちらから避けるように戦場移動&コスト修正していたんだけど何故か連続対戦…。しかも『ドム+2枚盾』×2機&『ザク+2枚盾』と頑丈過ぎる部隊だから本当疲れる…。俗に言われてるゲルクローン(ドムクローン?)ですか?今の自分の腕では巧く対抗できません…精進します…。

本日の排出カード
連C ブルパップ・マシンガン
カC 出力リミッター解除
ジUC イフリート改
連C アリス・ミラー
店移動
連UC テリー・サンダースJr
連UC ジム・ブルーディスティニー

EXAM機がジオン・連邦と一気にGETです。イフリート改は前にトレードして既にGET済してたので2機目。量産化計画使用すればコスト180でも2機出撃は可能かな?ジム・ブルーディスティニーも先日のクロニクルでGETしたブルー・ディスティニー2号機と一緒に使って蒼の部隊が作れそう。

レアは出なかったけど新カードの有能UCカード連続排出は嬉しいですね。つーかUC2連自体が初。もっと掘るべきだったか。

着実にメカニックは増えてきてくれるんだがパイロットが自力排出されず一向に増えない。サイクロプス隊はまだあと何マイル?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.