2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もムショーに対戦したく4戦挑戦。ていつもより多めにプレイ。
そして今回はじめて『引き分け』になりました。

こちらの連邦デッキ。
アニッシュ+ジムスナWD+狙撃ライフル+陸盾+集中砲火
R旧コウ+アレックス+アレBR+ガン盾+死角
ジュダック+ビームスプレーガン+ジムWD+伏兵
母艦+シモン

アニッシュがなぜかジムスナWDに適正があったので、シモンの戦況分析も活かして命中率を高めて集中砲火+狙撃用ライフルを主軸に。

相手のジオンデッキ。
旧キャスバル+ガーベラ+ロングBR+ゲル盾+カスタム不明
シャルロッテ+ザク系+マゼラトップ砲(増加マガジン)+ST盾+強化炸裂弾
母艦不明

お互い遠距離系だからちょっと前に出ると盾が壊されて、すぐに母艦に戻り修理。そして向こうが攻めてきたらこちらも遠距離から盾を破壊。すると向こうも母艦に戻って修理開始。
これの均衡が永遠と続いて結局『引き分け』お互い何度か突貫したんだけれど決定打にはならず。

おかげさまで前半3連敗でついに連邦もまた降格戦に。
最後の最後で何とか勝利をもらい降格戦を避ける事は一応できました。

本日の戦績
8戦5勝3敗(うち全国対戦4戦1勝2敗1分)

本日の獲得カード
C連:ミラー
Uジ:ケン・ビーダーシュタット
Cカ:リモコン爆弾
Cカ:定置迎撃
Uジ:ジャン・リュック・デュバル
C連:マクシミリアン・バーガー
Cジ:ゲルググM
Rジ:アナベル・ガトー(Ver.1)

両雄ver.になってからまだ引いた事もないCやUCがガツガツ出てきたので『何かあるかも…?』と覗いてみたら軍服ガトーが出てきました。
実は前回トレードでGETしてたから実質2枚目なんですけどね。まさか自引できるとは思ってもいませんでした。
ちなみにジャン少佐も初GET!モニクとソンネンは別ルートでGET済なのでこれでやっとIGLOOキャラはコンプリート。ユニットに関してはまだ全然ですが。

261:10


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.