2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も全国出撃。3勝中2試合が『局地的勝利』最後まで諦めないという姿勢からか、生まれた結果でしょうか。
今日はじめてケンプファー藁にも遭遇しましたが、何とか勝てましたー。今まで本当藁デッキは苦手だったんですけどね。少なからず対戦慣れしてきたという事でしょうか?

もう少し対戦したかったけど、どれもこれも時間ギリギリまで戦っていたので4戦で疲れてしまった。

あと『死角からの一撃』はやめてまた『アイナの懐中時計』に戻しました。死角は何度か使ってみたけど、『終わりなき追撃』と比べてそこまで目立った強さも感じないし持続性も薄い。それにその死角ポイントを稼ぐ事ばかり気にしちゃてプレイが散漫に。

逆に『アイナの懐中時計』だと最後の最後、ロック負けした時に懐中時計発動しての反撃で『大逆転』というドラマが発生しやすく、こちらの方が安定。

本日の戦績
13戦12勝1敗(うち全国対戦4戦3勝1敗)

本日の獲得カード
Uカ:ゲリラ作戦
C連:デン・バザーク
台移動
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
C連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
Uジ:ザクIIS型
Cカ:広角射撃
台移動
Uジ:ビーム・ライフル(アクトザク用)
Cジ:ドム・トローペン
台移動
Uジ:シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)
Cジ:ボブ
Cカ:タクティカルリロード
Cジ:オサリバン
R連:ニナ・パープルトン

ニナ自引初。つーかこないだトレードしてGETしたばかりなんですけどね(笑)それにしてもシャルロッテがもう今ver.になって5枚目ですよ。未だにソフィもリリアもアヤも自引できていないのにね。
何気にボブの数値があがりまくってて驚き。

274:11


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.