2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将官になっての全国対戦2連敗してしまい、早々の降格戦…。無事何とか勝利する事ができて降格は回避できましたが、140Pしか上昇しなかったのでまだまだ落ち着かないライン。ちょっと連敗したらすぐ落ちてしまう…。
友達の助言で『最後まで諦めない』をモットーに頑張っているせいか、完敗、大敗は免れていますが、ポイント下降を少しでも抑える為には、少なくとも『局地的敗北』までもっていかないとヤバいかもですね。
せっかくGETしたケルゲレン…。手放すには勿体無い。まだマッドアングラーすら出撃させていないしね。

今日の戦績
10戦9勝1敗(うち全国対戦2戦1勝1敗)

今日の獲得カード

C連:ジム・コマンド(モルモット隊仕様)
Uジ:シールド(GP02用)
台移動
C連:ミラー
C連:ハープーン・ガン
U連:マット・ヒーリィ
C連:エイパー・シナプス
台移動
U連:ガンダム試作2号機(MLRS仕様)
C連:シールド(寒ジム用)
Cカ:簡易メンテナンス
R連:コウ・ウラキ(ver.1)

旧ウラキ2枚目。旧レア続きますねー。新レアはもう排出停止になったんでしょうか?

312:14


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.