2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver1.01ロケテが始まったので行って来ました。

しかしさすがは日曜日、怒涛の6人待ちだったので断念。
まぁ新カード(ロケテver.)の排出も無いしCOM戦による新キャラ登場も無さそう、全国対戦もロケテ開催店舗の3店のみでのローカル対戦、既存ユニットの修正のみなのでそこまで固執する事はないかなと。
後日、平日に行って空いてたらやってみようかと思います。

ちなみに先行して体験した友達からの話だと、アルカディアに掲載されていた内容以外に…

○ショットガンの強化(弾数増加?)
○ジム・ライフルの弾数アップ(20発?)
○ラスト・シューティングの弱体化(命中率アップが無くなる?)
○片手ビーマシの弱体化(射程が短い?)

あたりはあったそうです(不明慮)STクリスの孤軍奮闘も修正されたみたいだけど、さわった加減よくわからなかったそうで。能力修正なんて、実際使ってみないとわからないですものね。素直にアルカディア情報待ちが良い気がします。

本日の戦績
6戦4勝2敗(うち全国対戦3戦3勝0敗)

本日の獲得カード
Cカ:強化炸裂弾
C連:サマナ・フュリス
Cカ:定置迎撃
Uカ:精鋭部隊
台移動
U連:ホバー・トラック(降下パック仕様)
C連:ジム寒冷地仕様

ジオンでCOM戦やったらいきなり特殊作戦発動。2プレイ目も特殊作戦。2連続で特殊作戦発動しました。全く予想だにしていなかったので装備も新デッキ試験プレイでバラバラ。またしてもCOM戦で敗北。つーか特殊作戦によるWB隊はフツーに強い。

229:9


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.