2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日友達がGCBプレイすると聞き参上。本当ならバージョンアップまで沈黙してようかと思ったんだけど店内対戦はこういう時じゃないとできないしね。

ちなみに新デッキはこんな感じ。
UCガトー+ロングレンジ+HBR+ゲル盾+ガーベラ
カリウス+ラスシュー+両手ビーマシ+バックラー+シマゲル
母艦+デラーズ閣下

店内対戦は結果敗退。母艦が意外に攻撃力高いと評価もらえて嬉しかったりする。最近母艦操作にめっちゃ励んでるんで。本当、閣下は頑張ってくれてます。

気をよくして全国対戦3連戦。

その中でこんな連邦大佐さんとマッチング。

カイ+鹵獲+ギャン盾+GP02
オービル+ボール
オーパイ+ボール×3
母艦不明

バリ核だ!!!!!!実は初めて戦うんだけど本当キツイ!マジでどうしたら良いのかさっぱりわからない!!!
友達曰く、青打ちできる位置に母艦を固定させて青攻撃しながら、我慢できずに出てきたGP02をユニット2機で攻撃する。
確かに今このデッキだとそれが一番の方法なんだがすぐに対処できるほど冷静さがなく、特に何できるわけなく敗北。ボールもさっさと片付けてしまわないといけないんだけど哀戦士が怖くて…。

これだからバージョンアップするまで全国は止めておこうと思ったのに…まさか最後の最後で出くわすとは…。

その後、クロニクルステイメン藁や最終ガンアムロとかに当たったりして結果1勝1敗。バリ核に比べれば何でも全然楽しいものですね。
とりあえず今度まらバリ核にあったら冷静に対処して戦ってやりたいところだけど、当たらないで済むものなら当たりたくないものです。

本日の戦績
4戦1勝3敗(うち全国対戦3戦1勝2敗)

本日の獲得カード
Cジ:ザク・キャノン
C連:ディック・アレン
Cカ:教育型コンピューター
U連:ボールK型

このタイミングでボールKはイヤミですか(笑)


265:12


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.