2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日全国対戦した連邦大佐さんは本当に強かった。

UCコウ+ステイメン+Fバズーカ+十手BR+ビーバリ
UCバニング+ジムカス+ロングライフル+ST盾+鍔競り合い
母艦+シナプス(脱出艇付き)

いわゆる原作再現デッキ。でもってガチレベルでも十分に強い。青打ちでこちらにザクII改のシュツルムファウストを破壊され、要のシマゲルBRもビーバリで無効化。格闘持ち込んでもバリバリと鍔競り合い!
結局時間切れで局地的敗北でしたが、内容はこちらの惨敗でした。でもなんだろう、全然悔しくない。むしろ気持ちよい。こんな対戦は久しぶりです。

友人もついさっきバリケード&GP02核デッキとか『戦っててつまらない楽して勝利デッキ』と戦って凹んでいた最中でした。こういう『戦っていて楽しいデッキ』と戦えるのは幸せなのかもしれない。自分もそうありたいな。
というわけで明日以降からビグザムに続いてキシリア封印予定。まぁVer1.01で下方修正されるし、今のうちから別艦長でデッキ組み直してみるのもいいかもしれない。
一応今候補で考えているのはマ・クベ大佐。彼の特殊能力がどんな感じなんだろう。体感できる程速くなるのかな。

本日の戦績
10戦8勝2敗(うち全国対戦2戦0勝2敗)

本日の獲得カード
U連:水中型ガンダム
Cジ:ゲイリー
Cジ:ド・ダイYS
Uジ:シールド(GP02用)
Cカ:伏兵
C連:ジム・キャノン(不死身の第4小隊専用機)
U連:ジム・スナイパーII
Cジ:マゼラ・アタック(スモーク・ディスチャージャー仕様)
Cカ:高出力ジェネレーター
Cジ:ラトーラ・チャプラ




ちなみに今日はいつもと違う店でGCBプレイ。

あまり配列教になるもの無粋なので、独り言として流してほしいのですが、コモンカードが配列バラバラで出てくるとチョット怪しく感じてしまう。
1000円プレイで1プレイサービスとか、アクエリアンエイジが1000円で1時間フリープレイとか、こういうサービスもチョット怪しく感じてしまう自分は警戒し過ぎ?
まぁ少しでも匂うと思えば行かなければ済む事なんだけどね。


239:9


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.